熊本市の胃内視鏡検査、大腸内視鏡検査は花畑クリニック

熊本の花畑クリニック

熊本市役所前バス停・電停より徒歩1分

お問い合わせ 096-324-2861
フォームからお問い合わせ

スタッフブログ

2011年1月4日 火曜日

今年もよろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます。
2011年、また新たな一年が始まりましたね。 今年皆さんはどんな目標を立てましたか?
子供のころは宿題に追われながら、書初めと一緒に「今年の目標!」なんて書かされたりしたような・・  でも、少し?(ジュンコまだまだ思春期です**)大人になった今は、ただ、自分や周りの家族が一年健康に笑って過ごせることを願うばかり(^^)
みなさんはどうですか? 
花畑クリニックもまた新たな一年を踏み出しました。今年も一日一日みんなで力を合わせて、ちょっと皆さんの力もお借りしたりなんかして(><)、みなさんの健康管理のお手伝いをさせていただきたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、お正月休みも終わって今日が仕事初めという方も多いと思いますが、みなさんお正月はいかがでしたか?のんびりできましたか?
なんか今年はずいぶん雪が降りましたね。島根でしたっけ?車600台立ち往生(><)なんて、、
ふるさとに帰れなかった:;なんていう人もいらっしゃいますよね。じゅんこの町にもずいぶん雪が積もりました(ん?じゅんこの町って・・)この寒さで風邪引いたり、体調崩したりしてませんか?これからの時期はインフルエンザも流行ってくるころです。
皆さん、手洗い・うがい、しっかりしてインフルエンザなんて吹き飛ばしちゃいましょう!
そして、新年から頑張っていきますよーー(^^)
一年、 元気に笑って過ごしましょう。
皆さんにとっても、じゅんこにとっても(^^)よいこといっぱいの年でありますように。

今年も花畑クリニックをよろしくお願いします

投稿者 医療法人社団 緑水会 | 記事URL