熊本市の胃内視鏡検査、大腸内視鏡検査は花畑クリニック

熊本の花畑クリニック

熊本市役所前バス停・電停より徒歩1分

お問い合わせ 096-324-2861
フォームからお問い合わせ

スタッフブログ

2010年12月15日 水曜日

今年ももうすぐ終わりですね

こんにちは、花クリ看板娘のじゅんこです。
毎日なんて寒いんでしょ・・(><) もう私も毎日布団から出るの大変です。
(あ、布団はないんでした・・) 
でもなんだかんだでもう半月で今年も終わりです。やあー今年もいろんなことありましたね。花クリにはなんたってNBIって新しい仲間も来ました。この子、いやカメラなんですが、特殊な光で粘膜の詳細な観察が可能なんです。特に食道や咽頭のところとか。。
私より人気者で、なんかちょっとすねちゃいますが、、ま、私は「キモカワ」が売りですから
(^^)v
先生はとっても張り切ってます。より正確に検査ができるのがすごくうれしいみたいです。来年の話をすると鬼が笑うって言うけど、(あれ?新年にいうんでしたっけ?)まあ、今年をいろいろ振り返りつつ、来年も街中の駆け込みクリニックで(^^)
皆様の健康管理のお手伝いをさせていただきたいな。。と。とりあえずは、もう少し続くであろう、忘年会明けの二日酔い、もしくは胃腸炎・・はたまたこの驚異的な寒暖差で体調を壊す皆様のため、ジュンコ以下、花クリスタッフは年内いっぱい(29日お昼までよ。)頑張らせていただきます!!
追伸。今日は雪になるかもしれないって昨日テレビで言ってました。
みなさん、頑張りすぎず、飲みすぎず、とごえすぎず(^^)早めに帰りましょうね。

花畑クリニックではNBI機能付拡大内視鏡を導入してます

投稿者 医療法人社団 緑水会